2016年11月28日

これからのジパング


昨晩のジパング、御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

第17回目終了ということで、先の話をしても鬼が笑うだけですが、20回目というのが視野に入ってきた印象です。

とにかく、取り上げる音楽、もちろん演奏クオリティ、そしてステージ自体の内容含め、これからも


「本気で」


取り組んでいこうと思います。

私たちは、有名曲のアレンジも多く取り上げるので、オリジナルでガッツリ攻める団体よりはイロモノ系にうつるかもしれません。

しかしそういう意図ではなく、トロンボーン関係者だけでなく、それ以外の聴衆にこそこのサウンドのファンになって欲しい、その気持ちを本気で高めると、こういうプログラミングになるだけなのです。

これからも、アカデミックなオリジナル作品と、本当に魅力的な音楽をバランスよく選びながら、妥協しないジパングとして進んで行こうと思います。

また、聞きに来ていただけると嬉しいです。 m(__)m


N響定期練習。川越へ。

posted by take at 15:49| 活動報告