2017年05月22日

自分はわからないのよ


たまにたま〜に過去のブログを読み返すことがある。

書こうと思ったものを「もしかしたら」と思い調べるためだったり。単語で検索すると……しっかり書いてます。同じアイテムで三回も四回も書いていたりもする。

記憶力、半端なく半端だな〜。

で、その前後も読んでみたりして


「これ、本当に自分が書いたんだ〜」


と不思議になる瞬間もある。

間違いなく自分が書いたわけだから、自分の思考回路が生んだものだ。しかし、こんな順番で考えていってんだーとか、そもそも発想が不思議で他人のようなものに見えたりもする。

こいつ何考えてんだ?みたいな。

でも、自分の産物であることに間違いはない。


僕だけなのかもしれないが、人は自分の思考回路も理解することが困難なよう。

本当に、自分のことっちゃわからないのである。


N響定期練習

posted by take at 16:23| 活動報告