2017年03月27日

新贅生案(新税制案)


今年度から、我が国では新しい税制案を施行することとなりました。


地球上の空間には限りがあり、国際的に認められた我が国の領土、その地面から大気圏までも決して無限ではありません。

必要な酸素の存在はそういう意味でも量は限られているわけですが、国民は身体の大きさによって、まあその空間に存在している体積(体の積)が違うわけです。

この新税制案では、成人した人の身体が空間を占めている割合によって、税額を変えるものであります。

これは、ダイエットを推進する健康庁からも強く要望があったもので、贅肉を減らして生きていくという意味でも『新贅生案』として……え?身長が伸びたのは自分のせいではない??……ち、ちょっと待ってください(後ろの仕事ができそうなおじさんとゴニョゴニョ)


え〜〜(汗)、今のご意見は大変ごもっともでありまして、縦というよりは横が占める割合で、え?関取はどうするんだ??怪我をしてまで優勝し国民に感動を……あの、ち、ちょっと待ってください(ゴニョゴニョ)


え〜〜(大汗)、特定のスポーツをされている方は優遇されるシステムがですね………え?そもそも、あんたがメタボじゃないか??…まあ、それは(大大汗)、あの、何より食べることが好きでして………


議長「以上を持ちまして、この法案は即時廃案といたします!!」


休日

posted by take at 13:10| 活動報告