2017年01月22日

悲しい茶色やね

2017012212470000.jpg


ただ今ファミリーマートでは、くじのキャンペーンやってましてね、500円で一枚引けるみたいな雰囲気みたいで……


まあ大阪鶴橋、チューバ池田プレゼンツのスンバラシイ店での焼肉三昧の後、肉がいいんでしょうねぇ、環状線にのって扉にもたれて半分ねこけるヨッパッピー◎関西でもかっ!も、胃は全くもたれずにですね、ホテルまで帰るわけなんですが、近くのファミリーマートに寄ってですね、伊右衛門特茶の大麦ブレンドを買ったりするわけですが、以前書いたようにトクホ苦手なお子ちゃまだった私も最近大人化が激しくて、結構買って飲んだりするわけで、それに一人なのに誘惑に勝てずプチシューの詰め合わせ買ったりしましてね(シューマニアの頁参照)、すると「くじを一枚引いてください」なんて言われ引いてみたら、やっぱり大阪でももってますね、この男は、「お茶が当たりました、今お持ちになりますか?」なんて言われまして、「はい」からの「では取ってまいります」で、きたのが同じ伊右衛門特茶の大麦ブレンドでして、いくら茶ンスに強いおっ茶んでも二本はいらないわけで、じゃあ買った特茶を返品すればと思っても、そうすると500円を切るわけで、つまりくじを引く権利がなくなるわけでして、そんなねじれ現象に頭を悩ませながら店を後にするわけです。


N響大阪公演

posted by take at 17:47| 活動報告