2017年01月05日

縦長


「袖情報なのですが、先月と全く変わっていないです。沖縄は暑いです。周囲の服装も変わっているようには見えないので、いつも通り薄手に上着が妥当と思われます。」


まじかっ!!


先月も先々月も三日間半袖で過ごしたんぞ。11月や12月にやぞ。羽田までどんな格好していき、帰国したら羽田からどんな格好で帰ればえんや?


『新春に コートはおって 那覇で邪魔』


いや、一句うまいこと読んみょる場合じゃない。というか、本当にそうなのか?不安なので、長袖も結構持っていってやね。とにかく行ってきますよ。この時期も観光客で、羽田も那覇行きのカウンターは込み込み。みんなウカレとる。

では皆さん、またのちほど。


びゅ〜〜〜〜ん(三時間)


ほ、ほんまやっ!!半袖、Tシャツよっけおる、寒ないやないかっ!!!ゆいれーるクーラー入っとる!!!!@琉球ジャパン



み、南半球かっ!!!!!



沖縄県芸、レッスン。

 
posted by take at 13:05| 活動報告