2016年12月12日

男女髪型論


「髪切った?」

女性「切った切った!!わかる?今朝から誰も気づいてくれないの。ほら、私忙しかったじゃない。だから結構久しぶりに切ったから大分変わったのに、今朝から誰も気がついてくれなくて。え?似合ってる?でも前髪短くない?え?いい?私さ、少しって言ったんだけどさ、ちょっとウトッってしてる間に切られちゃってぇ、え?大丈夫?よかったあ。てゆうか、今朝から誰も気がつかないし何も言われないからあ。やっぱりゆーこだけだよ、気づいてくれるの。え?みんなわかってる?ほら、ずっと揃えるくらいしか切ってなかったじゃない。私短いの似合わないし。え?そんなことない?だから今回は結構切ったわよ。ゆーこの今の髪型も似合ってるよね。え?切りたいの?切っちゃいなよ。ショート絶対似合うしぃ。でもさ、ホント今朝から誰も気づいてくれないし何も言われないし…………」


「髪切った?」

男「ん?…うん…」」


川越へ。

posted by take at 20:52| 活動報告