2016年10月15日

六年目へゲャォゥっ!!


本日でもって、この活動情報という名のブログ、丸五年が経ち六年目に入りました。ワォ☆

本当にワォです。僕がびっくりです。どなしたん!なんがでっきょん!と讃岐弁もがいにピョンピョン跳ねます。

五年というと、中学校も高校も、大学まで卒業しちゃってます。小学校はあと一年。

自らの意思で、こんなに毎日欠かさず続けていることは、食事と睡眠くらいでしょうか。楽器だって休んだ日あるし、酒飲まない日もあります。病気になったら寝てるだけ。それでも「病気になった」と書き、隙間が空かないようにしてきました。


それもこれも、きっと読んでくださっているであろう皆様のおかげです。


自分の思ったことを、思ったように書いてきました。前も書きましたが、どのくらいの人数の方が、そしてどなたが読んでくださっているか、僕は一切知ろうとしてません。「少しでも多く何人の人に」とか「誰それが読んでくれてるから」「誰それには読まれたくないから」なんて始めると、内容変わっちゃうし、絶対続かないだろうと思ったから。

ので、異論反論、賛同のカキコも設定しませんでした。僕の勇気のなさ故一方通行、ある意味失礼なブログだと思います。

ただ、読んでくださっている人がゼロではないだろう(家人以外に)と、なんとなく信じて書いてきました。

こんなスタンスなので、周りの人とはブログの話はほとんどしないし、チョーじこまんな世界です。

それでも五年もやってると、「毎日読んでます」と言ってくださる方もいらっしゃって。のべでも10人くらいだったですかね。

有難いお言葉のおかげで、明日からもくだらない四方山話を書いていくつもりです。

読んでくださっている皆様、心から感謝申し上げます。楽しんで書いてますが、さすがに誰も読まないとわかったら、すぐやめちゃうと思うので。


これからも、張り切って本人なりに真面目にくだらなく生き書きしていきます。これからもよろしくお願いします。m(__)m


川越へ。 ←ココ  そういやこれ活動情報だったんです。

posted by take at 08:36| 活動報告