2016年08月03日

はいさいたま! (High埼玉!)


ハイサイ!!

いよいよ沖縄の学生たちが関東に、それも埼玉に、それもなんこやに上陸してきた。夜中3時の便で早朝に着いたそう。LCCは聞くとびっくりな安さだが、若くないと乗れない時間帯やね。

今日からなんこやでアンサンブルの練習はじめ、合同での様々な取り組みあり。明日からはフレンズが入れ代わり立ち代わり来てくれるので、オケスタやカルテットもやりながらみっちりと交流となる。沖縄組みも、学生やプロたちとの混ざり合いを心から楽しみにしていた。

そのまま四日間のプログラムの後、山梨にて本チャンの合宿に突入。序奏や女装、酒少や滋養強壮をしながらとにかく練習。

そして13日にジョイントアンサンブルコンサートとなります。



《沖縄県立芸術大学&東邦音楽大学トロンボーンアンサンブルジョイントコンサート》

日時:8月13日(土) 13:30開場 14:00開演
会場:スペースDO (管楽器専門店ダク地下)
チケット:999円(全席自由)

ガブリエリや高嶋さんのメモリーズ、ケンタウル祭に沖縄ソングメドレー、リンのページェントにティボールの主題と変奏、スパークリフレクションズに最後はロンドンの小景をガッツリ。

とにかく楽しくも充実した10日間になることを願います。そして、距離を越えた友情をサウンドにのせ皆様にお届けします。

今どきの若者、やるときゃやります。興味ある方は、是非新大久保へめんそーれ!!!


川越へ。

posted by take at 20:04| 活動報告