2016年07月18日

腰に願いを


ぎっくり腰になってしまい、夜の話し合いをキャンセルしてしまいました。関係者の皆さん、本当にすみません。

ぎっくり腰になったことない人から、「どうなったらなるんですか?」と聞かれた。

たけ「突然グキッとなるんだけど、身体的には突然ではないんだよ」

とわかるようなわからないような言い方をした。

蓄積披露は必ずあるはず。ただ、グキッとなる寸前までそれがわからない。かつての経験上、少し怪しいとかばった動きをしている時もある。しかし、

「ギャッ☆今この動きでくるんかー!!」

は、どうしても予知出来ない。

実は、ここ五年以上それしか履いてないMBT(マサイベアフートテクノロジー)ではなく普通の革靴を履き、いつものリュックではなくショルダーバッグでトロンボーンを持ちながら走ったらなった。

急がば腰が回らなかったようだ。

今日は大人しく寝ます。


演奏会を聞く。

posted by take at 20:23| 活動報告