2016年06月21日

ミッフィーも61歳


51歳になりました。

Facebookやメールでのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

計算してみると、ちょうど人生の半分N響に在籍したことになりました。東邦音大が16年、ジパングが17年、Nーcraftsもよんでんブラスから数えると18年、ブロカートはトレーナー時代からだと18年、そして沖縄が2年目。

私の人生の大半は、これらの仲間たち、そしてこのブログを読んでくださっている方々、Facebookで親しくしていただいている方々いらしてこその時間です。

そして何より、両親への感謝、兄弟への思いも強いのですが、上京以降ベルリン時代も含め、その時間のほとんどを一緒に歩いてくれている家人が彼女でいてくれたおかげだと思います。

これからも変わらず、というかパワーアップがヒートアップして、空回りからの周りの失笑と共に、音ある時間、音楽溢れまくる人生を送っていくつもりです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


N響定期練習。

posted by take at 17:41| 活動報告