2015年11月01日

元気になり帰国


無事帰国しました。

皆事故もけがもトラブルも何もなかったようなので、僕の病気が旅行に黒い点をつけてしまいました。

みんなは天安門見たり万里の長城へ行ったり、僕はジュラシック・ワールド(行き)とミッション・イン・ポシブル(帰り)を見て、よほどじゃないと行かない北京の病院へ行った。みんなはホテルのみ三泊したが、僕はホテル二泊と病院一泊というコースになった。

こんな海外公演は初めてになりましたが、何より事務局、ツアーコンダクターの方々の親切に助けられながら、39度の熱を1日で下げ、無事本番が出来たことが本当に良かった。できなかったら、心から悔やむ旅になったでしょうから。

数日、全くつまらない内容の活動情報になって申し訳ないです。

明日から、また明るく楽しく元気よく、いきたいと思います。


帰国。

posted by take at 15:45| 活動報告