2015年10月12日

盛り三中


『大島』

アンサンブルの練習。プログラムはいつもの慣れたものだが、今回はエキストラが入っているので、細かいやり方を説明しながら進む。

曲は簡単だが、繰り返しの有無やダ・カーポ等、段取りがややこしいものが。

駅酢虎 「行き方だけ教えてください」

メンバー 「正直に生きなさい」

液巣寅 「…………」



『村上』

下請け。親会社からかなり多くの条件が提示される。

居酒屋にて

部下 「課長!あいつらあんなに条件出してきて、足元見てますよね。言うこと全部聞いたら、こっちは損益しかないすよ。でもこの仕事断れないし。チクショウ、どれをのむかですね!!」

課長 「ん?俺ハイボール」

部下 「…………」



『黒沢』

学食にて。隣のテーブルに来た団体。イスが足りなくて、余っているこちらに借りにくる。

隣人 「すみません。このイスいいですか?」

先輩 「とってもいいですよぉ」


別の人、テーブルにあったりなかったりする醤油を借りにくる。

醤欲 「あの、醤油、いいですか?」

先輩 「かなりいいですねぇ」


川越へ。

posted by take at 10:05| 活動報告