2015年09月06日

今日のホウギャ〜フム

2015090512450000.jpg


今日のホウ

これチロルチョコなんですが、なに味かわかります?ただ、パンダをマスコットにしただけのものかと思いきや

ごま団子味

黒ごまと白ごまでできたパンダなんです。

そのセンスに、ちょいと感動。



今日のギャ〜

あるホールへコンサートを聞きにいきました。休憩時間にトイレへ。個室に入り座った瞬間、お尻が喋った。

随分温かいなあ

で、しばらく座っていたのですが、そのうち座ってられないくらい熱くなり、切り上げて立ち上がってしまいました。そこまで熱くする?! 焼かれそうになりました。



今日のフム

髪も髭も白く、黒っぽいフチの大きめのレンズのメガネをかけたおじさんは、もれなく宮崎駿監督に見える。よく見ると結構違うが、でもそう見える。

そのメガネのフチを細くすると、カーネル・サンダース爺になる。

以上


ブロカート。

posted by take at 16:41| 活動報告